fc2ブログ

恋戦街道まっしぐら!

恋愛の悩みは何も女性に限ったものではありません。むしろ男性の方が奥が深い場合も・・・         そんな男性をお手伝い。それが『恋戦街道まっしぐら!』です。

       ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
         リンク先サイトを「チラ見」することができます。

あなたのメールで、意中の女の子が落ちる日・・・

【注目】 気になる女の子を次に会う前に確実に好きにさせてしまう!
     「メール=会話」「不変の順序の法則」・・・etc
     今までの単なるメールが、あなたの強力な武器になります!


狙った女たちにメールを送信するたび距離を置かれ
最後にはことごとく無視され続けてきたメール下手男が、
たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、
女の心を夢中にさせた・・・。

このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための
携帯メールの方法とは



マニュアル名を見ての通り、携帯メールで女性を口説く方法です。

女性って、何かにつけて男性より敏感ですよね?
これは脳内の脳梁という右脳と左脳をつなぐものが
女性の方が男性よりも太い(伝達能力が高い)からだそうです。

何か難しい話ですけど、これをうまく利用すると
女性をあなたの思うように動かすことができます。

それを利用する手段としてメールが効果的なんです!

メールって相手のことが見えませんよね?
このメールのやりとりで良い印象を与えることができれば・・・

女性は敏感なだけに、勝手にどんどん想像力を膨らませます。
そして、自分の想像の世界と現実とが混同してしまうんです。

つまり、想像の世界であなたは無くてはならない存在になる・・・
その女性にとって白馬の王子様になることができるのです!


気になるあの子とデートをしたいと思ったら、
声をかけて最初に確認するのは連絡先ではないでしょうか?

その連絡先は、あなたの場合、何を聞きますか?
電話(携帯)番号?自宅の住所?それとも次に会う約束場所?

昔であれば、これがオーソドックスな形だったかも知れませんが、
今はやはり携帯のメアドでしょう。

携帯メールなら気楽に送れますし、メアド交換は挨拶代わりのような
ものですから、最近では女性も気軽に教えてくれます。

ならばこのメールを利用しない手はありませんよね?

いくら挨拶代わりと言っても、女性も本当に気に入らない相手には
メアドを教えるようなことはしません。

メアドがGETできたのであれば、多少でもあなたに興味があるはずです。

あとは、あなたの対応の仕方次第ですね。


携帯メールを送る場合、一番重要なのは最初のメール内容です。
ここで失敗してしまうと・・・受信拒否の刑に処せられてしまいます(^^)

このマニュアルがあれば、受信拒否の刑は、まずありません。
大抵の場合は好意的に受け付けてもらえると思います。

そして、その後のメールでの展開もスムーズに進むようになります。

そうなればあとは・・・あなたの思うように事を進めればよいだけです。

 → あなたの携帯を恋愛成功ツールに変える!


このマニュアルはまず、メールの文章の書き方から入ります。
段階をおって説明されていますので、誰にでも理解できます。

ダメメールも具体的に例を取り上げて説明されていますし、
そのメールの修正方法までも解説されていますので
非常に分かりやすい内容になっています。

そして、送ったメールに対して、女性が思わず返信したくなるメール文章
(メールで相手に問いかける)の書き方が紹介されています。

相手とのやりとりのきっかけができれば、次は相手をその気にさせる
ステップへと続きます。

ここからが、このマニュアルの本領を発揮する部分です。


このマニュアルの内容をかいつまんであげると・・・

◆女に好きと言わせるための3つのスキルの習得・・・
 ・メールを会話にするための5つのレッスン
 ・携帯メールで女を口説く!不変の順序の法則
 ・女の返信スピードが強烈に速くなる7つの話題とは?
 ・女の子が読まずにはいられなくなる携帯メールの題名の付け方とは?
 ・女の警戒心を1日でなくす、ステップ式メールとは?
                    ・・・etc

◆女を確実に口説き落とす携帯メールのテクニック・・・
 ・期待と裏切り、真逆のメール術とは?
 ・たった1通のメールで友達から気になる人へ変える奇跡のメールとは?
 ・『もう我慢できない。今すぐ会いたい』
            と言わせるための暗示的なシカケとは?
 ・悩んでいる女心を確実にあなたの物にするためのメールの方法とは?
 ・会う約束を断わらせないNOとは絶対に言わせないメール会話術
                    ・・・etc

そしてここに、購入者限定特典が7つ付いてきます。

【特典1】一度断わられた約束を成功させる砂時計のような逆転メール術
【特典2】送信メールを見て青ざめた。
         そんな事態を挽回するメールの内容とは?
【特典3】デートが全く上手くいかなかった女との関係を修復する
         実践的方法とは?
【特典4】しばらく連絡をとっていなかった。一度告白をして失敗した。
    そんな女の子との関係を一気に修復させる驚愕のメール術とは?
【特典5】オレ、アイツに嫌われてる・・・
          嫌いを好きに文字通り180度変える超上級メール術
【特典6】著者による無期限メールサポート
【特典7】著者が実際に女の子を口説いている時に使っている写メ素材集



非常に充実した内容になっていると思います。

そして、このマニュアルは既に数回バージョンアップされていますが、
購入者には、どのタイミングでバージョンアップされても無償で最新版が
提供されます。

メールサポートも迅速で、非常に丁寧に回答していただけますので
思い立った疑問も、すぐに解決できる安心感があります。

この提供内容でこの販売価格なら、お得感があると思います。


このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための
携帯メールの方法とは



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんので下記のリンクから一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。
  → 購入特典の一覧を表示


目標に向かって歩み始めるその一歩を応援します!
きっと見つかります!目標が現実化する情報が!!

 メインサイト
  PC情報発信局 http://pcjohohk.web.fc2.com/

 お知らせブログ
  PC起業情報の館《PC収入編》 http://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/
  PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》 http://pcjohohktj.blog95.fc2.com/
  女性のお悩み情報の館 http://pcjohohkjj.blog91.fc2.com/
  男性のお悩み情報の館 http://pcjohohkdj.blog91.fc2.com/
  明日にもマネー情報 http://asunimomj.blog94.fc2.com/

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rensenkaido.blog90.fc2.com/tb.php/259-681a2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   お気に入りに追加は
   ↓ ここをクリック ↓
プロフィール

kazaya

Author:kazaya
あなたの夢を応援します。
私も夢をもっています。
共に夢をかなえましょう!

無料プレゼント情報

訪問してくださったあなたへ
心ばかりのプレゼントです。
完全無料です。
ご自由にお持ち帰り下さい。

無料プレゼント情報は
こちらから

09/02更新

購入特典

当サイトから情報をご購入された方へ 特典として以下のものをお付けしています。

購入特典の一覧を表示

購入特典強化中!

ブロとも申請フォーム

必見!? トップページへ
メルマガ購読

現在のおすすめ情報等を
随時お届けしています。

メルマガ名 Dream Express
   → バックナンバー
お得情報を見逃さないため
にも是非、ご登録下さい。

アドレス:
こちらに空メールを送っても登録できます。

無料レポート配信スタンド
ASP

お探しの情報がきっと見つかる! 情報(マニュアル)の総合紹介サイト

インフォトップ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アフィリエイター募集中
登録は無料!
自宅にいながら副収入
アフィリエイター登録特典有り
こちらから要項に従いご請求下さい。

当サイトでご紹介している以外の情報を 上記バナーリンクより購入頂いた場合も ご希望の方には購入特典を差し上げます。
こちらから要項に従いご請求下さい。

特典は以下の3種類から
選択頂けます


PC収入・ギャンブル
投資情報用
購入特典の一覧を表示

女性向け情報用
購入特典の一覧を表示

男性向け情報用
購入特典の一覧を表示

人気レポート(無料)
アクセスアップ

SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

無料登録でアクセスアップ!
リンクが自動で増えていく!

ブログ内検索